見出し画像

クリエイタースコアキャンペーン結果発表!

2021年3月1日~3月31日で行われましたクリエイタースコア、みなさまいかがでしたでしょうか?毎日スコアが溜まっていく様子が楽しいとのお声もあり、嬉しい限りです。多くの人に楽しんでいただけていたら幸いです。

さて、そんなクリエイタースコアですが、集計が終わりましたので大発表します!


500スコア以上を獲得して枠をゲットした人数

284人!


おめでとうございます!

ここではすべての方の名前を挙げることは控えさせていただきますが、これだけの方が500スコアを達成しました!
500スコア以上の方々にはアップロード枠を1つプレゼント致します。


ここで少しスコアの集計情報を公開したいと思います。

全てのクリエイターによる総獲得スコア

665719!

これだけのスコアとなりました。1日に平均すると約21475ポイント増えてますね。
みなさんのスコアはこの一部になります。みなさんの力が合わさるとすごい数字になりますね!


オフィシャルアカウントの獲得スコア

12575!

Springin’のオフィシャルアカウントをみなさんご存知だと思いますが、このアカウントが獲得したスコアがこちらです。



そして…

トップ10クリエイター!


上位10名のクリエイターをご紹介します。この特に大活躍をしたクリエイターには更にアップロード枠を1つプレゼント。合計2枠が追加されます!

※紹介順はスコア順ではありません。
Purin🍮 @1707 さん
🦖Cretaceous Dinosaurs🦖 @AS12345678910 さん
こちえい @cochiei さん
ここあぱうだー @cocoa. さん
Kotaro @kota7097 さん
モーモー @mooomooo さん
牡羊座のシオン @nirayossy さん
神玉☆ @Shintama さん
ちびこん🐾@tibiko さん
メタトンN @YamaSaku_N.MET さん

以上となります!
おめでとうございます!


トップ獲得スコア

さいごにもう一つ…今回最もスコアを多く獲得された方は…


ちびこん🐾@tibiko さん(44783ポイント!)

すごいスコアになってます!みんなに評価される作品をつくり、みんなのワークを沢山プレイし、そして評価をしてくださった結果になります。

おめでとうございます、そしてありがとうございます!!


【注意】スコア表示は4/9(金)まで

アプリ内で表示されているみなさんのスコア、確認できるのは4/9(金)いっぱいまでとなります。
もし記念に残しておきたい!という方がいましたら、数字をメモするか、画面のスクリーンショットをすることをオススメします。


おわりに


今回のクリエイタースコア、スプリンギンチームにとってもチャレンジでした。また今回の内容から、クリエイタースコアを更にブラッシュアップして再実施できればいいなとチームでは検討中です!

スコア関係なく、みなさんにプレイしてもらって評価されることの楽しさを実感していただけた方も多くいらっしゃると思います。
クリエイタースコアはこれで一旦終了となりますが、引き続き、多くの人によろこんでもらえる作品づくりや、好きな作品を評価する、クリエイターを応援するなどなど、Springin'をみなさまと一緒に楽しく盛り上げていけたら嬉しいです!