見出し画像

コンテスト入賞者のみなさんへ:賞品送付先の入力について

日頃よりSpringin'(スプリンギン)をご利用いただき、ありがとうございます。

コンテスト受賞者にプレゼントがある場合、スプリンギンより賞品をお送りいたします。 

優秀作品を作ってくださった方には、スプリンギンのアプリ内メッセージで賞品の送付先をお伺いします。優秀作品に選ばれた方は下記の通り送付先の入力をお願いします。

アプリ内メッセージで運営チームからメッセージが届きます

優秀作品のクリエイターにはスプリンギンのアプリ内メッセージが届きます。右上のベルのアイコンをタップしてください。

画像3

お知らせ一覧から受賞の受賞のメッセージが届きます

優秀作品クリエイターには下図のように受賞のお知らせが届きます。これが届いているとあなたは受賞者です。おめでとうございます!メッセージをタップしてください。

画像3

入賞者情報や商品の送付先を入力する

メッセージをタップすると下記のようなフォームが立ち上がりますので、内容や注意事項をよく読んで、未成年の方は保護者の方と相談しながら入力し、送信してください。メールアドレスの入力は必須ではありませんが、もし可能であれば入力してください。

画像3

以上で送付先情報の入力は完了です。賞品の到着を楽しみに待っていてくださいね。もし不明点や「受賞者なのにメッセージが届いていないぞ!」などがあれば info@springin.org までメールでお問い合わせください。