見出し画像

【終了キャンペーン】迷路ワーク大募集!

本キャンペーンは終了しています
結果発表はこちら

Springin’ をお楽しみの皆様、こんにちは。

前回の雨ワークキャンペーンに続き、今回は迷路をテーマにしたワークを募集します。迷路に関するワークならどんなワークでもOK!

迷路ワークと聞いてまず思い浮かべる傾きで操作するような迷路だけでなく、上からの視点に横からの視点、宝探しでもダンジョンでも近所の散歩でも分かれ道さえあれば迷路ワークとして受け付けます。

迷路ワークを応募してくれた人にはもれなく500コインをプレゼント!

投稿してくれた迷路ワークは、特集で順次紹介していきます。特集で紹介されたワークはダウンロード時にコインが不要なので、たくさんの人に自分のワークで遊んでもらえるチャンスです。

さらに、優秀作品を作ってくれた人には公開ワーク数の追加枠をプレゼント。マーケットに公開できるワーク数を5作品増やすことができるようになります。

応募期間は6月21日(金)~6月30日(日)。みんなが投稿してくれた迷路ワークは特集で公開し、その中から優秀作品を選び発表します!優秀作品の発表は7月初旬ごろを予定しています。

みなさまの力作、おまちしております!

応募概要

応募開始:2019年6月21日(金)
応募締切:2019年6月30日(日)
結果発表:2019年7月初旬ごろ
※作品の発表はアプリ内の特集、もしくはしくみデザインのblog内でお知らせします。
作品の条件:ビジュアルプログラミングアプリ「Springin’」で制作された作品で、迷路に関連するもの。応募作品にはタイトルをつけ、作品のコメント欄にアピールポイント等を記入してください。

応募方法

応募はSpringin’のアプリを使っておこないます。

STEP-1
完成したワークを保存します。(下図赤い枠)

画像1

STEP-2
「つくる」の「マイワーク」の中から応募する作品を選択し、アップロードボタン(下図赤い枠)を押します。

画像2

STEP-3
「キャンペーンを探す」を選択(下図赤い枠)し、表示された募集中キャンペーン一覧から「迷路ワーク大募集!」のバナーを押します。

画像3
画像4

今回募集しているキャンペーンのバナーはこちらです。このバナーを募集キャンペーン一覧から探して選んでください。

画像5

STEP-4
応募作品の「タイトル」と「コメント」を入力します。

「利用規約」をよく読んで、同意できたら「規約に同意する」のチェックボックスを押し、「ワークを投稿する」を押します。

「アップロード完了」と表示されたら投稿完了です!

画像6

キャンペーン利用規約
・本キャンペーンには、どなたでも1日1作品まで投稿できます。
・一度投稿した作品は、修正、削除が出来ません。
・未成年の方が投稿するには、保護者の同意が必要になります。投稿された場合は、本利用規約のすべてに保護者が同意したものとみなします。
・投稿された作品は、Springin’ WEBサイトや公式SNSアカウント(Facebook、Twitter、note)等からご紹介させて頂くことがあります。
・投稿作品の掲載やご紹介に対する対価のお支払はありません。
・投稿作品は、インターネット上で映像や画像が公開されることがあります。作品内に投稿者や第三者の肖像(顔写真など)や著作物が含まれる場合には、本人の同意を得たうえで投稿してください。
・投稿作品は他のSpringin’ユーザーがダウンロードして遊ぶことができるようになります。この場合、その作品内の画像等はSpringin’以外でも自由に利用できるようになるので注意して下さい。
・この他、投稿ワークの取り扱いや禁止事項については利用規約に従って投稿してください。
・本キャンペーンはSpringin’が独自に行うもので、米Appleが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・本キャンペーンは事前の告知なく変更や中止になることがあります。

本イベントについての問い合わせ先はコチラ
info@springin.org