見出し画像

家族で協力して高級・松葉がにをゲット!「カニ」ワークを大募集!

みなさんは、これまでどんな「カニ」を食べたことがありますか?

カニは高級なイメージがありますが、中でも毎年11月6日から3月20日の約4か月間しか漁獲できない、山陰地方のブランドガニ「松葉がに」は高級なズワイガニです。

そんな高級品「松葉がに」で有名な株式会社中村商店が、今回スプリンギンのコンテストをサポートしてくれることになりました!

画像3


テーマはもちろん、「カニ」ワーク

カニを使ったゲームや、カニが主人公の絵本、動くカニ図鑑など、「カニ」を使った作品であれば何でもOK。「絵×音×プログラミング」であらゆるものが創造できるスプリンギンだからこそ可能な、無限の表現で「カニ」にまつわる作品を投稿してください。

コンテストに応募してくれた人にはもれなく500コインをプレゼント


さらに、中村商店より

優秀賞上位3位までに選ばれた方には「高級・松葉がに」をプレゼント!(1位は大サイズ、2・3位には中サイズ)

かに


特別賞上位2位までに選ばれた方には「とろはた一夜干し400g(5~7尾)」をプレゼント

とろはた201003


豪華なプレゼントがゲットできます!
ぜひ、家族みんなで作品作りにチャレンジしてみてくださいね。


応募期間は2月2日(火)~2月16日(火)です。

優秀作品の発表は2月末ごろを予定しています。

ぜひチャレンジしてみてください。

みなさんの力作、お待ちしております!


「松葉がに」をはじめとするカニや水産物の豆知識が学べるページはこちら!ワークづくりの参考にしてみてくださいね。


▼はじめかたはこちら


応募方法

応募はスプリンギンのアプリを使って行います。

STEP-1
応募するワークを作成します。
「カニ」にまつわるワークを作成してください。
カニ以外のワークや著作権違反したワークなどは対象外となります)


STEP-2

完成したワークを保存します。


STEP-3
「マイワーク」の中から応募する作品を選択し、「タイトル」と「説明文」を自分のワーク用に書きかえてください。(ペンボタンをタップすると編集できます)


STEP-4
右下のアップロードボタンを押します。


STEP-5
「募集中のキャンペーン」に表示された一覧より「家族で協力して高級・松葉がにをゲット!「カニ」ワークを大募集!」バナーの下にある「応募する」を押します。

今回募集しているキャンペーンのバナーはこちらです。これらのバナーを募集キャンペーン一覧から探して選んでください。

画像4


STEP-6
「利用規約」をよく読んで、同意できたら(保護者から同意してもらえたら)「規約に同意する」のチェックボックスを押し、「ワークを投稿する」を押します。

「アップロード完了」と表示されたら投稿完了です!


【キャンペーン利用規約】
・本キャンペーンには、どなたでも1日1作品まで投稿できます。
・一度投稿した作品は、修正、削除が出来ません。
・未成年の方が投稿するには、保護者の同意が必要になります。投稿された場合は、本利用規約のすべてに保護者が同意したものとみなします。
・投稿された作品は、Springin' 及び中村商店のWEBサイトや公式SNSアカウント(Facebook、Twitter、note)等からご紹介させて頂くことがあります。
・投稿作品の掲載やご紹介に対する対価のお支払はありません。
・投稿作品は、インターネット上で映像や画像が公開されることがあります。作品内に投稿者や第三者の肖像(顔写真など)や著作物が含まれる場合には、本人の同意を得たうえで投稿してください。
・投稿作品は他のSpringin'ユーザーがダウンロードして遊ぶことができるようになります。この場合、その作品内の画像等はSpringin'以外でも自由に利用できるようになるので注意して下さい。
・この他、投稿ワークの取り扱いや禁止事項については利用規約に従って投稿してください。
・本キャンペーンはSpringin'が独自に行うもので、米Appleが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・本キャンペーンは事前の告知なく変更や中止になることがあります。
・副賞は食材のため国内のみの配送対応となります。ご了承くださいませ。


わからないことがあればお気軽にアプリ内の「フィードバック」、もしくはinfo@springin.org までメールでお問い合わせください。


▼ダウンロードはこちら

iOSはこちら
Androidはこちら


▼はじめ方はこちら


▼企業協賛の「Springin’クリエイティブコンテスト」とは

企業協賛の「Springin’クリエイティブコンテスト」とは、Springin’でつくられた作品をさまざまなテーマで募集する企業冠のクリエイティブコンテストのことです。

パズルやシューティングなどゲーム要素の強いコンテストテーマだけでなく、動く絵本、図鑑、レシピなど、自社の商品・サービス、自社IPに合わせたテーマを設定できます。

自社名や商品名を冠したコンテストの開催に興味がある企業ご担当者さまはお問い合わせください。

お問い合わせ先:info@springin.org