見出し画像

20万ダウンロード突破記念 Twitterキャンペーンをおこないます!


【2021年1月8日 追記】

当選者の方にはTwitterのDMにてご連絡いたしました!
たくさんのご参加、ありがとうございました!


いつもSpringin'(スプリンギン)をご利用いただき、ありがとうございます。


なんと、、、、

なんと、、、、、、

このたび、スプリンギンが20万ダウンロードを突破しました!

多くの方にダウンロードしていただき、スプリンギンスタッフ一同うれしい限りです。これからも、よりたくさんの方が「創るって楽しい」を感じられるようなアプリにしていこうと思います。

これからもぜひ、スプリンギンでさまざまな作品作りを楽しんでください!

まだダウンロードしてない!という方はぜひダウンロードしてみてくださいね!

◆ダウンロードはこちら

iOSはこちら
Androidはこちら


さて、今回は20万ダウンロード突破を記念し、ささやかではありますがTwitterキャンペーンを企画いたしました!


画像1

20万ダウンロード突破記念!
フォロー&RTプレゼントキャンペーン

Springin'オフィシャルグッズ 合計1万円相当を抽選で2名様にプレゼント!


現在、スプリンギンではオフィシャルグッズを発売しております。

その中から、
・グッズの中でも1番人気の「ジップパーカー

画像2

※柄・色・サイズは当選後に選べます


・寒い季節にもってこいの「マグカップ

画像3

※柄は当選後に選べます


・お買い物に便利な「トートバック

画像4


・何にでも使いやすい「ノート

画像5


の、合計1万円相当のグッズセットをプレゼントいたします!

サイズや柄の種類は当選後に選べるので、まずはお気軽にご参加ください。


応募方法

1.スプリンギン公式Twitterアカウントをフォロー

ビジュアルプログラミングアプリ Springin'@springin_jp

2.20万ダウンロード突破記念キャンペーンの告知ツイートをリツイートする

以上です!

締め切りは【2020年12月31日(木)23:59】までです。


スプリンギンの公式Twitterアカウントでは、キャンペーン情報のお知らせやみなさんのワークのご紹介、スタッフの声などをつぶやいています。これまでフォローしてなかった方はぜひこの機会にフォローしてみてください!

また、年齢的にTwitterができない…といった方は、家族にもしTwitterをしている方がいれば、その方に参加いただいても大丈夫です。


キャンペーンに関する質問や不明点などあれば、スプリンギン内にあるフィードバック・もしくは「info@springin.org」にご連絡ください。

みなさんのご参加、お待ちしてます!


◆ダウンロードはこちら

iOSはこちら
Androidはこちら