見出し画像

Springin'®オフィシャルショップ、オープンしました!

おまたせしました!

本日より、オリジナルアイテム通販サイト「SUZURI」にてSpringin'公式グッズが販売されます!


ショップはこちら

Springin'®オフィシャルショップ、グランドオープンです!


実はこれまでもオリジナルTシャツなどはありました。
YouTubeライブなどで見たことがある人もいるかもしれません。
しかしこちらはスタッフ用限定で作成したものであり、こうやってみなさんにお届けできるようになったのは今回が初となります!


ショップのサイトに行けばラインナップを確認することができますが、こちらでも少しご紹介します。

スタンダードなロゴマークシリーズ

商品はこれから増えていく予定ですが、まずはやはりということで、Springin'ロゴをあしらったシンプルなシリーズをお届けします。

画像4

Tシャツやパーカーを白・グレー・黒の3色用意しました。

ぜひお気に入りの色を見つけてくださいね。


ノートやマグカップ、ステッカー

こちらは普段遣いにも便利なノートやマグカップ。

画像4

マグカップでお気に入りの飲み物を飲みながら、Springin'開発ノートにアイデアを書きまとめる…気分は一流プログラマー!?

もちろん普通のメモやお絵かきにも使えます!

ステッカーもご用意しました。

画像4

ここだ!という場所に貼りましょう(怒られない場所に貼ろう)。


「Play, Create, and Share!」シリーズ

スタンダードなロゴシリーズの他にも、こちらもご用意しました。

画像4

Play(あそぶ)、Create(つくる)、そしてShare(共有する)という、まさにSpringin'を表した言葉。とってもオススメなシリーズです!


まだまだほかにも鋭意開発中!

まだスタートしたばかりなので、分かりやすくシンプルなラインナップとなっていますが、これからも楽しいグッズなどを追加していく予定です。
※商品が追加された際にはピックアップなどでみなさんにお知らせします。

購入された際のご感想や、「こんなグッズが欲しい!」などのご意見は、ぜひアプリ内のフィードバック機能にて教えて下さい!あなたのアイデアが商品化するかも!?


Springin'®オフィシャルショップ(SUZURI)



◆ダウンロードはこちら

iOSはこちら
Androidはこちら