見出し画像

今年は「母の日」ワークで日頃の感謝を伝えよう!【5/7(金)まで】


5月9日(日)は「母の日」。
日頃の感謝を込めて、手紙やプレゼントをお母さんに渡す方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな「母の日」にちなんだキャンペーンを実施します!

題して
お母さんを笑顔にしよう!母の日ワークキャンペーン

画像2

いつもお世話になっているお母さんに感謝の気持ちを伝えるワークや、思わず笑顔になってしまう様なワークを大募集します!

あなたが考えるステキなワークでお母さんを喜ばせてください。


母の日を連想するイラストデータやBGM、効果音などの素材もアイテムワークとして準備しました。ぜひ活用してくださいね。

BGM・効果音の使い方はこちらをご覧ください。


応募期間は4月23日(金)から5月7日(金)までです。

応募してくれた人には500コインをプレゼントいたします。(応募条件を満たさない作品は審査の対象外となります)

今回のキャンペーンは表彰などはありませんが、応募ワークは映像化し、Springin'公式TwitterやFacebookなどで放映します。

もちろん、父の日キャンペーンも後日実施予定ですのでお楽しみに!

皆さんのステキなワークをお待ちしております!


▼「Springin'(スプリンギン)」ダウンロードはこちら

iOSはこちら
Androidはこちら


▼はじめかたはこちら

応募方法

応募はスプリンギンのアプリを使って行います。

STEP-1
応募するワークを作成します。

素材を使用したい場合は、素材用のワークをダウンロードします。下に貼ってあるリンクから素材ワークを開き、編集して応募するワークを作成してください。
(ダウンロードにコインは必要ありません)


STEP-2
完成したワークを保存します。


STEP-3
「マイワーク」の中から応募する作品を選択し、「タイトル」と「説明文」を自分のワーク用に書きかえてください。(ペンボタンをタップすると編集できます)


STEP-4
右下のアップロードボタンを押します。


STEP-5
「募集中のキャンペーン」に表示された一覧より「お母さんを笑顔にしよう!母の日ワークキャンペーン」バナーの下にある「応募する」を押します。

今回募集しているキャンペーンのバナーはこちらです。これらのバナーを募集キャンペーン一覧から探して選んでください。

画像2

STEP-6
「利用規約」をよく読んで、同意できたら(保護者から同意してもらえたら)「規約に同意する」のチェックボックスを押し、「ワークを投稿する」を押します。

「アップロード完了」と表示されたら投稿完了です!

【キャンペーン利用規約】
・本キャンペーンには、どなたでも1日1作品まで投稿できます。
・一度投稿した作品は、修正、削除が出来ません。
・未成年の方が投稿するには、保護者の同意が必要になります。投稿された場合は、本利用規約のすべてに保護者が同意したものとみなします。
・投稿された作品は、Springin' のWEBサイトや公式SNSアカウント(Facebook、Twitter、note)等からご紹介させて頂くことがあります。
・投稿作品の掲載やご紹介に対する対価のお支払はありません。
・投稿作品は、インターネット上で映像や画像が公開されることがあります。作品内に投稿者や第三者の肖像(顔写真など)や著作物が含まれる場合には、本人の同意を得たうえで投稿してください。
・投稿作品は他のSpringin'ユーザーがダウンロードして遊ぶことができるようになります。この場合、その作品内の画像等はSpringin'以外でも自由に利用できるようになるので注意して下さい。
・この他、投稿ワークの取り扱いや禁止事項については利用規約に従って投稿してください。
・本キャンペーンはSpringin'が独自に行うもので、米Appleが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・本キャンペーンは事前の告知なく変更や中止になることがあります。

わからないことがあればお気軽にアプリ内の「フィードバック」、もしくはinfo@springin.org までメールでお問い合わせください。

◆ダウンロードはこちら

iOSはこちら
Androidはこちら


▼はじめ方はこちら



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく