見出し画像

【キャンペーン】お年玉もあるよ!お正月ワーク大募集

2020年も残すところあと少し。
クリエイターのみなさまはどのようにお正月をすごされるのでしょうか。

家で退屈だー!という人もいるかもしれませんね。そこでスプリンギンでは「お正月キャンペーン」を開催します!
テーマはお正月!正月にまつわるステキなワークを募集します!
お正月らしい遊びをテーマにしてもよし、食べ物や家族とのすごしかたをアイデアにしてもよし、ぜひあなただけのお正月ワークを応募してください。

今回はお年玉ということで、応募者全員に1000コインプレゼント!いつもより多めです!
また優秀賞を受賞された方にはワーク公開枠をプレゼントします。
キャンペーンの詳細や応募方法は下記に説明してますので、ぜひよく読んで応募してくださいね。

それではみなさまの応募お待ちしております!


▼「Springin'(スプリンギン)」ダウンロードはこちら

▼はじめ方はこちら


応募概要

募集テーマ

お正月にまつわるワーク。行事や遊び、すごしかたなど。ジャンルは自由。

応募開始:2020年12月28日(月)
応募締切:2021年1月11日(月・祝)
応募資格:なし。どなたでも参加いただけます
結果発表:2021年1月中旬~

作品の条件:お正月にまつわるワークで、応募規約をみたしていること。利用規約に基づき、著作権等を侵害していないこと(二次創作を含む)。


応募方法

応募はSpringin’のアプリを使っておこないます。
応募するワークが完成したら、次のステップで応募してください。

STEP-1

完成したワークを保存します。

s-写真 2020-12-25 16 22 02

STEP-2

応募する作品を選択し、アップロードボタン(下図赤い枠)を押します。

s-写真 2020-12-25 16 22 12

STEP-3

「募集中のキャンペーン」一覧から今回の募集バナーを探し、「応募する」を押します。

s-写真 2020-12-25 16 39 00

STEP-4

応募作品の「タイトル」と「コメント」を入力します。
「利用規約」をよく読んで、同意できたら「規約に同意する」のチェックボックスを押し、「ワークを投稿する」を押します。

s-写真 2020-12-25 16 39 11

これで投稿完了です!ワークは1日1回であれば複数応募することができます。

キャンペーン利用規約
・本キャンペーンには、どなたでも1日1作品まで投稿できます。
・一度投稿した作品は、修正、削除が出来ません。
・未成年の方が投稿するには、保護者の同意が必要になります。投稿された場合は、本利用規約のすべてに保護者が同意したものとみなします。
・投稿された作品は、Springin’ WEBサイトや公式SNSアカウント(Facebook、Twitter、note)等からご紹介させて頂くことがあります。
・投稿作品の掲載やご紹介に対する対価のお支払はありません。
・投稿作品は、インターネット上で映像や画像が公開されることがあります。作品内に投稿者や第三者の肖像(顔写真など)や著作物が含まれる場合には、本人の同意を得たうえで投稿してください。
・投稿作品は他のSpringin’ユーザーがダウンロードして遊ぶことができるようになります。この場合、その作品内の画像等はSpringin’以外でも自由に利用できるようになるので注意して下さい。
・この他、投稿ワークの取り扱いや禁止事項については利用規約に従って投稿してください。
・本キャンペーンはSpringin’が独自に行うもので、米Appleが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・本キャンペーンは事前の告知なく変更や中止になることがあります。
本イベントについての問い合わせ先はコチラ
info@springin.org

▼「Springin'(スプリンギン)」ダウンロードはこちら


うれしいです!
誰でもクリエイターになれるビジュアルプログラミングアプリ『Springin’(スプリンギン)』のnoteです。みなさんが作ってくださった作品の紹介やテクニック、ニュースなどをお知らせします。#springin をつけた投稿もお待ちしています。