見出し画像

【終了キャンペーン】もらえるコイン5倍キャンペーン

本キャンペーンは終了しています

ビジュアルプログラミングアプリ Springin’ のクリエイターのみなさまにお知らせです。

ダウンロードコインが、なんといつもの5倍も貰えるキャンペーンを実施します。たくさんダウンロードされると、どんどんコインがたまりますよ!

クリエイターのみなさま、自信作のワークをぜひアップロードしてくださいね。

【キャンペーン期間】
2019年1月15日~2019年1月31日
【キャンペーン内容】
クリエイターの皆さんがもらえるコインを5倍にします!

通常は1ダウンロードされる毎に10コイン入手できますが、このキャンペーン期間中は50コインもらえます。

※ワークのダウンロードに必要なコイン(1ダウンロード毎に100コイン)は、これまでと変わりません。

この機会に、みんなを楽しませるワークを作って、マーケットにアップロードしてくださいね。

どんなワークがたくさんダウンロードされてるの?

せっかくの機会なので、たくさんダウンロードされるワークを作りたいですね。

たくさんダウンロードされる人気のワークって、どんなワーク?

はい、その質問、待ってました。

全てのSpringin’のワークを見てきたスタッフが、たくさんダウンロードされた人気ワークに共通点はないか、秘密をさぐってきましたよ!

人気ワークの5つの秘密
・1枚目でワーク内容が想像できる?!
・絵が素敵?!
・わかりやすい遊び方?!
・完成度が高い?!
・オススメワークに選ばれた?!

詳しくは、こちらの記事でまとめています。

みなさんの自信作ワークのアップロード、お待ちしています。