見出し画像

バッジコレクション、はじめました。

いつもスプリンギンをご利用いただきありがとうございます!

「いったい何がはじまるんだろう」と聞こえてきた気がしました。
実は!スプリンギンを最近使いはじめた方にぜひチャレンジしていただきたい企画なんです。

それが「バッジコレクション」です!

指定のチャレンジを達成してバッジをGETしていくコレクション機能となります。バッジと一緒に達成ボーナスとしてコインもプレゼントされます!

すべてのバッジを集め終わったときは、自然とクリエイターへの第一歩を踏み出していることに気づくはずです。

ぜひ「バッジコレクション」をきっかけに、スプリンギンで「あそぶ」「つくる」ことを楽しんでいただけるとうれしいです。

バッジコレクションとは?

バッジコレクションとは、指定のチャレンジを達成するとバッジをGETしてコレクションできる機能です。
バッジコレクションの画面は、スプリンギンをインストールしてから30日以内の方を対象に表示されます。

各バッジのチャレンジ内容は、スプリンギンで「あそぶ」「つくる」ためのキホンが詰まっています。

バッジコレクションの画面

概要

〇対象者

 スプリンギンをインストールしてから30日以内の方を対象に
 コレクション画面が表示されます

〇バッジ数

 全5個

〇バッジ獲得条件

 指定のチャレンジを達成することで該当するバッジを獲得できます

バッジを獲得する順番はありません。興味のあるバッジからチャレンジしてみよう!

〇ボーナス

 バッジ1個を獲得するごとに+200コインをプレゼントします


バッジを楽しく集めながらスプリンギンであそんで、つくって、「クリエイター」への第一歩を踏み出しましょう!