見出し画像

収穫の秋を満喫しよう!野菜ワークを大募集!

先月はスポーツの秋と芸術の秋にちなみ、「秋といえばどっち?体育祭 vs 文化祭 ワーク募集」を行いました。

今月はまたひと味違った季節を楽しむ企画として、収穫の秋をテーマに「野菜」ワークを大募集いたします!


野菜を使ったゲームや、野菜のことを学べる動く絵本などなんでもOK。
収穫の秋を楽しめる作品をお待ちしています。


応募してくれた人にはもれなく500コインをプレゼント

さらに、ステキな作品には最優秀賞・優秀賞の称号を差し上げます。


今回のテーマ「野菜」に沿った副賞として、本キャンペーンに協賛いただく株式会社ブレインワークスより、鳴門金時(さつま芋)や野菜の詰め合わせをプレゼント!

また、最優秀賞に選ばれた作品は、株式会社ブレインワークスの出版社を通して、作品を原案とした絵本が制作されます。自分の作品を書籍化できるチャンスです!


応募期間は10月6日(火)~10月20日(火)です。

優秀作品の発表は10月末ごろを予定しています。

ぜひお気軽にチャレンジしてみてくださいね!

みなさんの力作、お待ちしております!

▼ダウンロードはこちら


応募方法

応募はスプリンギンのアプリを使って行います。

STEP-1
完成したワークを保存します。

STEP-2
「マイワーク」の中から応募する作品を選択し、アップロードボタンを押します。

STEP-3
「募集中のキャンペーン」に表示された一覧より「収穫の秋を満喫しよう!野菜ワークを大募集!」バナーの下にある「応募する」を押します。

今回募集しているキャンペーンのバナーはこちらです。これらのバナーを募集キャンペーン一覧から探して選んでください。

画像1


STEP-4
応募作品の「タイトル」と「説明文」を入力します。「利用規約」をよく読んで、同意できたら(保護者から同意してもらえたら)「規約に同意する」のチェックボックスを押し、「ワークを投稿する」を押します。

「アップロード完了」と表示されたら投稿完了です!


【キャンペーン利用規約】
・本キャンペーンには、どなたでも1日1作品まで投稿できます。
・一度投稿した作品は、修正、削除が出来ません。
・未成年の方が投稿するには、保護者の同意が必要になります。投稿された場合は、本利用規約のすべてに保護者が同意したものとみなします。
・投稿された作品は、Springin' WEBサイトや公式SNSアカウント(Facebook、Twitter、note)等からご紹介させて頂くことがあります。
・投稿作品の掲載やご紹介に対する対価のお支払はありません。
・投稿作品は、インターネット上で映像や画像が公開されることがあります。作品内に投稿者や第三者の肖像(顔写真など)や著作物が含まれる場合には、本人の同意を得たうえで投稿してください。
・投稿作品は他のSpringin'ユーザーがダウンロードして遊ぶことができるようになります。この場合、その作品内の画像等はSpringin'以外でも自由に利用できるようになるので注意して下さい。
・この他、投稿ワークの取り扱いや禁止事項については利用規約に従って投稿してください。
・本キャンペーンはSpringin'が独自に行うもので、米Appleが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・本キャンペーンは事前の告知なく変更や中止になることがあります。
・最優秀作品に選ばれたワークは、ブレインワークス社によってワークを原案とした絵本を作成・出版する可能性がございます。
・尚、出版に際してはワーク作者とブレインワークス社との間で出版にあたっての条件に対する同意・許諾が必要となります。ワーク作者の著作物に対する権利は守られるのでご安心ください。
・結果発表後、ワーク作者はブレインワークス社と絵本の作成・出版についてやりとりをいただきます。未成年の方が最優秀作品に選ばれた場合は、保護者の方に対応いただく必要がございます。

わからないことがあればお気軽にinfo@springin.org までメールでお問い合わせください。




次の更新、がんばります(^v^)
14
誰でもクリエイターになれるビジュアルプログラミングアプリ『Springin’(スプリンギン)』のnoteです。みなさんが作ってくださった作品の紹介やテクニック、ニュースなどをお知らせします。#springin をつけた投稿もお待ちしています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。