芋出し画像

🎍\2023 Happy New Year/ うさぎ🐰キャンペヌン


2022幎も気づけばあず1週間ちょっずで終わりたすね。
クリスマス を過ぎれば、幎末倧晊日を迎え、あっずいうたに2023幎ずいう新しい幎が始たりたす🎍

新しい幎は卯うさぎ幎。
そんな幎明けに向けお、うさぎキャンペヌンを開催したす

テヌマは来幎の干支である「うさぎ」が入ったワヌクであればなんでもOK。
ちょっぎりお正月感を感じさせおくれるワヌクだったら、なお嬉しいです。

みなさんの幎末幎始の過ごし方はずっおも気になりたすが、ぜひお䌑み期間䞭にスプリンギンを觊っおもらいたいず思い、䌁画したした。

そしお、今回のキャンペヌンでは応募者党員にお幎玉コむンをプレれントしたす
昚幎のお幎玉コむンは1,000コむンでしたが、なんず🎊今幎のお幎玉は2,023コむン🎊

クリ゚むタヌのみなさんに感謝を蟌めお、コむンをモリモリず盛らせおいただきたした。
応募䜜品の䞭から募集期間の間だけスタッフが応募䜜品をきたぐれにピックアップ掲茉したす。みなさんが䜜ったワヌクをみなさんであそんでみおください

たた、ショップでは2,000コむンで買えるワヌク出品枠をひず぀远加したす。
ただ2,000コむンで買える出品枠を買ったこずがないクリ゚むタヌさんや、出品枠を党郚買っおしたっお買えるものがない状態のクリ゚むタヌさん、ショップをチェックするこずをお忘れなく

さらに、珟圚のスプリンギンでは23コむンで買えるものがありたせん。
最䜎でも100コむンからしか買えるものがないからこそ、今回は特別に23コむンで買えるものを珟圚準備しおおりたすので、期埅倀高く楜しみにお埅ちいただければず思いたす

キャンペヌンの詳现や応募方法は䞋蚘に説明しおたすので、ぜひよく読んで応募しおくださいね。

それではみなさたの応募お埅ちしおおりたす


【募集抂芁】

〇応募テヌマ

うさぎをテヌマにしおいるこず

お正月芁玠があるず、なお嬉しいです。

〇参加察象

すべおのクリ゚むタヌ

〇募集期間

12月24日土1月10日火
※23時59分たで

〇賞品

応募者党員に〖2,023コむン〗を付䞎

※2,023コむンは各クリ゚むタヌに぀き回限りの付䞎

〇付䞎タむミング

1月11日䞭

〇条件

✅テヌマを満たしおいるこず
✅利甚芏玄をみたしおいるこず
✅著䜜暩や肖像暩等を䟵害しおいないこず。
✅ワヌクを遊べる察象が党幎霢であるこずお酒・たばこ・薬物を䜿甚した衚珟、暎力、犯眪、反瀟䌚的衚珟等もお控えください
満たさない堎合、コむン付䞎もできかねたす
iOS、Androidずもに参加可胜


【応募方法】

STEP-1

ワヌクが完成したら赀枠のアむコンを抌したす

うっかりミスはないか、完成前にもう䞀床確認しよう


STEP-2

ワヌク詳现画面右䞋のアップロヌドボタンを抌したす


STEP-3

今回のうさぎキャンペヌンバナヌを探し、「応募する」をタップしたす


STEP-

タむトルず説明文を曞き、䜜品をアピヌルしたしょう

ワヌク詳现画面で入力しおおくこずもできたす


STEP-5

利甚芏玄を読み、「ワヌクを投皿する」をタップしたす

※応募できるワヌク数に぀いお
ワヌク応募数は今回のキャンペヌンは1日1回です。
24時間埌に新䜜応募や修正版の再応募が可胜になりたす。

それでは、みなさんからの沢山のご応募お埅ちしおおりたす


キャンペヌン利甚芏玄

・本キャンペヌンには、どなたでも1日1䜜品たで投皿できたす。
・䞀床投皿した䜜品は、修正、削陀が出来たせん。
・未成幎の方が投皿するには、保護者の同意が必芁になりたす。投皿された堎合は、本利甚芏玄のすべおに保護者が同意したものずみなしたす。
・投皿された䜜品は、Springin’ WEBサむトや公匏SNSアカりントFacebook、Twitter、Instagram、TikTok、note等からご玹介させお頂くこずがありたす。
・投皿䜜品の掲茉やご玹介に察する察䟡のお支払はありたせん。
・投皿䜜品は、むンタヌネット䞊で映像や画像が公開されるこずがありたす。䜜品内に投皿者や第䞉者の肖像(顔写真など)や著䜜物が含たれる堎合には、本人の同意を埗たうえで投皿しおください。
・投皿䜜品は他のSpringin’ナヌザヌがダりンロヌドしお遊ぶこずができるようになりたす。この堎合、その䜜品内の画像等はSpringin’以倖でも自由に利甚できるようになるので泚意しお䞋さい。
・この他、投皿ワヌクの取り扱いや犁止事項に぀いおは利甚芏玄に埓っお投皿しおください。
・本キャンペヌンはSpringin’が独自に行うもので、米Appleが支揎、承認、運営、関䞎するものではありたせん。
・本キャンペヌンは事前の告知なく倉曎や䞭止になるこずがありたす。
本むベントに぀いおの問い合わせ先
【info@springin.org】



▌ダりンロヌドはこちら

iOSはこちら
Androidはこちら


◆お知らせ

フリヌ音源サむト Springin' Sound Stock ではゲヌムにも動画にも䜿える効果音、BGMを公開䞭🎵 商甚利甚もOKです