見出し画像

【終了】スプリンギン質問会をYouTubeで配信します!

8/25(水)15時追記

みなさまご参加ありがとうございました!
配信は下記URLにてアーカイブで見ることができます。
参加できなかった方、気になる方はぜひ見てみてください!

また、配信内で質問のあった「回転付きアニメーション」の解説ワークはこちらです。ぜひ、参考にしてみてください!


-------------------------------------------------------------


この夏、さまざまなコンテストやキャンペーンをスプリンギン内で実施しています。

そこで!今回は、スプリンギンで作品づくりをしている中で生まれた疑問や、ワークづくりの悩み、その他スプリンギンについて聞いてみたいことなどを、スプリンギンを開発したシュンスケ&たけぽんに直接質問してみる会「スプリンギン質問会」を開催します!

もちろん、8/31(火)まで開催中の「自由研究」をテーマにしたコンテストに向けた作品作りについての質問もOKです!

YouTube配信で実施するので、事前のエントリーは必要ありません
配信の時間になりましたら、ご自由にご参加ください。

配信当日は配信内のチャットにて質問を受け付けますが、事前に聞きたいことを送っておきたい方は下記にある質問フォームから質問を投稿してください。

もちろん、スプリンギンのフィードバックからも送ることができます。
配信前日の8/24(火)23:59まで投稿可能です。
できる限りお答えできればと思うので、事前に質問があればどしどしお送りください!


スプリンギン質問会概要

開催日時:2021年8月25日(水)13時~15時
※終了時間は目安です

開催場所:スプリンギン Youtube配信

▼YouTube配信 URL
https://youtu.be/96xijbqbTxg

出演者:シュンスケ、タケポン

・スプリンギンのテクニック
・作品アイディアの出し方
・「自由研究」をテーマにした作品作りの質問
・スプリンギンについての質問
その他、スプリンギンにまつわる質問であれば何でもOK!
時間の限りお答えします!


みなさんのご参加、お待ちしております!