見出し画像

【2/22(水)は猫の日!】ねこワークをつくって、週チャレに参加しよう!

スプリンギンクリエイターのみなさん、毎年2月22日は何の日でしょうか?
「わたしの誕生日です!」という方はさておき、「猫の日🐈」ですね!

もう一つ毎週水曜日といえば…!
そうです、週チャレのランキング発表日です🔥

そして今年の2月22日は、なんと水曜日!

ということで、「猫の日」までの期間限定で週チャレの応募テーマを「ねこ」にします!

期間中はランクイン特典もあります!
ぜひ「ねこワーク」をつくって、週チャレに参加していただけるとうれしいです!

実施概要

〇週チャレについて

「週間ランキングチャレンジ(週チャレ)」に関する詳細は以下記事をご覧ください。

〇応募テーマ

2月22日(水)にランキング発表される応募ワークまで、応募テーマは「ねこ」になります。
※実施期間の詳細は次項をご覧ください。

〇実施期間

以下3つの募集期間で応募テーマが「ねこ」の週チャレを実施します。
1月25日(水)〜1月31日(火):2月8日(水)発表
2月1日(水)〜2月7日(火):2月15日(水)発表
2月8日(水)〜2月14日(火):2月22日(水)発表

※期間中は応募テーマが「ねこ」になりますので、応募テーマ外のワークは応援投票のワークリストに表示されない可能性がございます。2月15日(水)から応募開始の週チャレは通常通り自由テーマに戻りますので、2月15日(水)以降応募いただけると幸いです。

〇ランクイン特典

期間中に週チャレでランクインされたクリエイターに「222コイン(ニャン・ニャン・ニャン)」をプレゼントします!

ぜひ3週連続ランクインを目指してください!

〇応募方法

通常の週チャレと変更はありません。指定タグ「#週チャレ」を付けて新しくワークをマーケットへアップしてください。

週チャレの詳しい応募方法を知りたい方は週チャレ記事の「応募方法」をご覧ください。

〇応援投票の方法

応援投票の詳しい方法は週チャレ記事の「応援投票」でワークを応援する方法」をご覧ください。

また、ワークプレイ後のワーク詳細画面でもすぐに応援投票できるようになりました!
週チャレ参加中のワークには「応援投票する」ボタンが表示されます。
遊び終わって「応援したい!」と思ったらすぐに応援しちゃってください!

週チャレ参加中のワークでは
ワーク詳細画面に「応援投票する」ボタンが表示されます。
遊んだ後すぐにカンタン応援投票!


ねこって運動能力が高かったり、気まぐれな性格が面白かったりしますよね。ワークで自由自在に動かしたり、ストーリーをつくるのにピッタリなキャラクターだなって思います。

ぜひ猫の日をきっかけに、ねこワークをつくって週チャレでランクインを目指してみてください!


▼ダウンロードはこちら

iOS版はこちら
Android版はこちら

◆お知らせ

フリー音源サイト Springin' Sound Stock ではゲームにも動画にも使える効果音、BGMを公開中🎵 商用利用もOKです!