見出し画像

【キャンペーン】Springin' プロモワーク大募集!

スプリンギンクリエイターのみなさん、こんにちは!
今回は(も?)みなさんにお願いがあります。

スプリンギンを広めるのを手伝ってください🥺

もうすぐスプリンギンのクリエイター数は10万人を突破します🎉
でも、まだまだもっと多くのクリエイターさんにスプリンギンを使ってもらいたい。もっと楽しい企画で盛り上げたい…

    スプリンギンの良さをみんなに知ってもらいたい(大声)

そこで、

Springin' プロモワークを大募集します!!

スプリンギンでスプリンギンの広告になるワークを作っていただけないでしょうか??

スプリンギンの良さを誰よりもわかっているのはスプリンギンクリエイターのみなさんです。だからこそ、お願いします!助けてください😭

今回のキャンペーンを通して、「遊べる広告」というクリエイターさんの新しい活躍の場を広げられたら嬉しいです。

💡応募の際は、以下のキャンペーンワークのQRコードを作品に含めてください!


みなさんの思う「スプリンギンの魅力」をスプリンギンで表現してください!!


しくみデザイン代表 中村俊介からのお願い

Instagramが写真撮影を、TikTokが動画制作を「あたりまえにできること」にしたように、Springin'はゲーム開発をあたりまえに誰もが楽しめることにしようとしています。

あたりまえ、にするためには、より多くの人に知って、体験して、楽しんでもらう必要があります。そのひとつの手段が「広告」なわけですが、スプリンギンの広告が静止画や動画で良いはずがありませんよね?!

近い将来、広告動画と並んで遊べる広告ゲームが主流になるんじゃないかと思っています。一方的な押しつけじゃなくて、楽しませてくれる広告。それを実現できるのがスプリンギンなんです。

でも今はまだ、これは僕の仮説でしかありません。
どうかスプリンギンクリエイターの皆様、スプリンギンを世界に拡げるため、そして広告だってこんなに楽くなるんだということを証明するために、力を貸してください。

しくみデザイン代表 中村俊介

【キャンペーンの流れ】

プロモワークを募集します

②スプリンギン運営チームで一次審査

③ユーザー投票
一次審査通過作品をアプリ内で公開します。「いいね」で投票してください!

④優秀作品をスプリンギンのwebサイトやSNSに掲載

【募集概要】

〇応募テーマ

Springin' プロモワーク
「スプリンギンを知らない人がスプリンギンをやってみたくなる」ワークを大募集!表現方法は漫画、ゲーム、見るだけ…何でもOK!
あなたの思うスプリンギンのキャッチコピーも考えてみてください!

〇参加対象

すべてのクリエイター

〇募集期間

5月11日(水)~6月11日(土)

〇賞品

★優秀作品にはアップロード枠、500コインをプレゼント
また、優秀作品はスプリンギンのwebサイトやSNSに掲載します!

〇条件

ワークを動画化したり、webサイトに掲載するため以下の形態で作成してください。
✅キャンペーンワークのQRコードを使用すること
✅ 縦横が途中で変わらないこと
✅ 短い時間で伝わること(1分程度で)

以下の場合、web掲載ができない可能性があります。
✅ 傾きセンサーが使われている場合
✅ マルチタップで操作する必要がある場合(方向キーと攻撃ボタンを同時に押すなど)

✅テーマを満たしていること
✅利用規約をみたしていること
✅著作権や肖像権等を侵害していないこと。
✅ワークを遊べる対象が全年齢であること(お酒・たばこ・薬物を使用した表現、暴力、犯罪、反社会的表現等もお控えください)
*満たさない場合、コイン付与もできかねます
iOS、Androidともに参加可能

〇注意事項

iOSでスプリンギンの旧バージョンをお使いの方は、可能な限り最新バージョンにアップデートしてください。旧ワークバージョンでも応募可能ですが、Androidでは正しく動かない可能性があります。


【応募方法】

STEP-1
ワークが完成したら赤枠のアイコンを押します

うっかりミスはないか、完成前にもう一度確認しよう

STEP-2
ワーク詳細画面右下のアップロードボタンを押します

STEP-3
今回のプロモワークバナーを探し、「応募する」をタップします

STEP-4
タイトルと説明文を書き、作品をアピールしましょう

STEP-5
利用規約を読み、「ワークを投稿する」をタップします


※応募できるワーク数について
ワーク応募数は今回のキャンペーンは1日1回です。
24時間で新作応募や修正版の再応募が可能です。

それでは、みなさんからの沢山のご応募お待ちしております!


◆ダウンロードはこちら

iOS版はこちら
Android版はこちら

キャンペーン利用規約

・本キャンペーンには、どなたでも1日1作品まで投稿できます。
・一度投稿した作品は、修正、削除が出来ません。
・未成年の方が投稿するには、保護者の同意が必要になります。投稿された場合は、本利用規約のすべてに保護者が同意したものとみなします。
・投稿された作品は、Springin’ WEBサイトや公式SNSアカウント(Facebook、Twitter、note)等からご紹介させて頂くことがあります。
・投稿作品の掲載やご紹介に対する対価のお支払はありません。
・投稿作品は、インターネット上で映像や画像が公開されることがあります。作品内に投稿者や第三者の肖像(顔写真など)や著作物が含まれる場合には、本人の同意を得たうえで投稿してください。
・投稿作品は他のSpringin’ユーザーがダウンロードして遊ぶことができるようになります。この場合、その作品内の画像等はSpringin’以外でも自由に利用できるようになるので注意して下さい。
・この他、投稿ワークの取り扱いや禁止事項については利用規約に従って投稿してください。
・本キャンペーンはSpringin’が独自に行うもので、米Appleが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・本キャンペーンは事前の告知なく変更や中止になることがあります。
本イベントについての問い合わせ先
【info@springin.org】