見出し画像

課金素材についての注意事項

ここでは課金素材についての注意事項を記載しています。

課金素材を購入しダウンロードするためには【iOS版 Ver.8.1以上 Android版 Ver.3.2.1以上】が必要です。


1 課金素材の購入対象はそのワークをダウンロードできる「権利」です

この権利は購入したときにログインしていたSpringin’ユーザーアカウントでしか使用することができません。

端末を複数台持っていて全ての端末に同じユーザーアカウントでログインしている場合、その全ての端末で購入したコンテンツを使用することができます。

但し、同じ端末で別のユーザーアカウントに移行した場合、購入したコンテンツを再度ダウンロードすることができません。
もし、別のユーザーアカウントで同じ課金素材をダウンロードしたい場合、再度購入し直す必要があります。


2 課金素材を購入した後、ダウンロード済みに保存されたワークを削除してしまった場合について

購入した課金素材をもう一度ダウンロードするためには、購入した場所からダウンロードする必要があります。
マイメニューからショップにアクセスしてください。
一度購入した課金素材は購入した際にログインしていたユーザーアカウントであればショップから何度でもダウンロードすることができます


3 購入した課金ワークは素材ワークとしてユーザーのダウンロード済みに保存されます

課金素材購入後、ダウンロード済みを確認してみてください。


上記の内容以外でご質問やお困り事があれば、マイメニュー下部にあるフィードバック、もしくはお問い合わせメール(info@springin.org)にてご対応させていただきます。
なお、購入に関わる問合せやトラブルについては、Apple、Googleにお問い合わせください。