見出し画像

コンテスト「ANA x B.LEAGUE Innovation Festa」審査結果発表!

飛行機×バスケットボールをテーマに作品募集を行った、ビジュアルプログラミングアプリ「Springin’」のプログラミングコンテスト「ANA x B.LEAGUE Innovation Festa」。全国からたくさんの力作を寄せていただきありがとうございました!

たくさんの応募作品の中から選考を行い、「ANA賞」「チェアマン賞」「折茂賞」の3つの入賞作品が決定しました。入賞作品をつくってくれたクリエイターは1/18(土)に北海道で開催された「B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2020 IN HOKKAIDO」 の会場で盛大な表彰式が行われました。

また今回は惜しくも入賞を逃した作品から7つの優秀作品を選出。優秀作品のクリエイターにはANA x B.LEAGUE オリジナルグッズがプレゼントされました。

入賞作品はコンテスト公式サイトで発表しています。Springin’をインストールしたiPad/iPhoneがあれば誰でも入賞作品で遊んでみることができます。

またSpringin’のマーケットではANAの公式チャンネル「ANA Channel」を開設。今回の受賞作品が全てすぐに遊べるようになっています。飛行機×バスケットボールというテーマに子どもたちが取り組んだ作品たち、ぜひ遊んでみてくださいね。

画像1

Springin’では今後このような企業や組織とのコラボチャンネルを増やしていきたいと考えています。ご興味のある方はお気軽に info@springin.org までご連絡ください。