Springin’*スプリンギン
つくってみよう!「デジタル年賀状」大募集!
見出し画像

つくってみよう!「デジタル年賀状」大募集!

Springin’*スプリンギン

今年はスプリンギンで「デジタル年賀状」を作りませんか?

はがきの年賀状とはひと味違う、スプリンギンでつくった「デジタル年賀状」を大募集!

日頃お世話になっている家族や、日々ともにスプリンギンを楽しんでいるクリエイターのみなさんへ、あなたにしか作れない「デジタル年賀状」で新年のご挨拶をしてみましょう!

デジタル年賀状をつくって本企画に参加してくれた方には500コインをプレゼント!

投稿いただいたデジタル年賀状は、1月1日(土)からスプリンギンにて一気に公開いたします。

募集期間は短いですが、コンテストではないのでお気軽にご参加ください!

募集企画概要


募集期間:
2021年12月27日(月)~2021年12月31日(金)12:00

特集公開:
2022年1月1日(土)から

参加対象:誰でもOK

テーマ:年賀状

賞品:参加者全員に500コイン

条件:年賀状であればOK(関係のない内容や作品は応募対象外とします)


応募方法

STEP-1
ワークが完成したら保存します(左下のおうちアイコンを押すと保存できます)


STEP-2
ワーク詳細画面右下のアップロードボタンを押します


STEP-3
今回のデジタル年賀状ワークバナーを探し、「応募する」をタップします


STEP-4
タイトルと説明文を書きましょう


STEP-5
利用規約を読み、「ワークを投稿する」をタップすれば投稿完了です。



Twitter連動企画も実施!

スプリンギン公式Twitterアカウントをフォローし、「#スプリンギンであけおめ 」のタグをつけ、Twitterでデジタル年賀状を投稿してくれた方から抽選で1名様にスプリンギンからのお年玉として、Amazonギフトカード(1万円分)をプレゼント!この機会にぜひご参加ください!

期間は2022年1月1日(土)~2022年1月5日(水)までです。

参加方法

STEP-1
スプリンギン公式Twitterアカウントをフォロー
(すでにフォローいただいてる方はSTEP-1をスキップしてください)


STEP-2
#スプリンギンであけおめ
のタグをつけてTwitterで
作品URL
もしくは
作品のキャプチャ動画
と共に投稿してください
※どちらかでもOKです

作品URLの取得方法は下記を参照してください。


以上で参加完了です!
皆さんのご参加お待ちしております!


▼iOS版ダウンロードはこちら

▼Android版ダウンロードはこちら


キャンペーン利用規約
・本キャンペーンには、どなたでも1日1作品まで投稿できます。
・一度投稿した作品は、修正、削除が出来ません。
・未成年の方が投稿するには、保護者の同意が必要になります。投稿された場合は、本利用規約のすべてに保護者が同意したものとみなします。
・投稿された作品は、Springin’ WEBサイトや公式SNSアカウント等からご紹介させて頂くことがあります。
・投稿作品の掲載やご紹介に対する対価のお支払はありません。
・投稿作品は、インターネット上で映像や画像が公開されることがあります。作品内に投稿者や第三者の肖像(顔写真など)や著作物が含まれる場合には、本人の同意を得たうえで投稿してください。
・投稿作品は他のSpringin’ユーザーがダウンロードして遊ぶことができるようになります。この場合、その作品内の画像等はSpringin’以外でも自由に利用できるようになるので注意して下さい。
・この他、投稿ワークの取り扱いや禁止事項については利用規約に従って投稿してください。
・本キャンペーンはSpringin’が独自に行うもので、米Appleが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・本キャンペーンは事前の告知なく変更や中止になることがあります。
本イベントについての問い合わせ先はコチラ info@springin.org


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
ありがとうございます(*^_^*)
Springin’*スプリンギン
誰でもクリエイターになれるビジュアルプログラミングアプリ『Springin’(スプリンギン)』のnoteです。みなさんが作ってくださった作品の紹介やテクニック、ニュースなどをお知らせします。#springin をつけた投稿もお待ちしています。